一日何をしているのか

記憶がどんどん無くなってて、一日何をしてたのか憶えていられなくなった。

朝から晩まで酒を飲んでるっぽいのは分かる。

部屋にノミとダニがいる。ノミはレモが外に脱走した時に野良から貰ったんだと思う。

ノミ取りホイホイという、ブルーライトをチカチカ点滅させる機器で、ノミはだいぶやっつけられた。ノミホイを四台稼動させてたので、部屋がほぼナイトクラブだった。yeah!

ダニ、今ものすごい苦しめられている。酔いつぶれて寝て、かゆいな、って思って起きる。これは睡眠に値するのか?

掃除すりゃいいんだろうけど、きつくて部屋の掃除が出来ない。

ちょっと前の皮膚炎もダニが原因だと思われる。それを副作用などと・・・。

なんでもっと頑張れないんだろう。

頑張ればその分報われるのに、頑張って何も起きなかったときが怖いんだな。

 

夏は地獄だ。