一日一食

食に興味がなくなった。あまり食べない。昼ごろキャベツの千切りなんぞを食べて、夜はウィンナーにご飯ちょっと+お酒たくさん、みたいな日が増えた。

 

youtubeのドキュメンタリーに自給自足の生活してる日本人一家のものがある。

ちゃんと見てないからあれだけど、その一家は一日一食らしい。

本当に必要な食事を考えたとき、一日一食で十分となったとか。

 

だよなあ。

一日3回食事するて恵まれ過ぎてるというか満たし過ぎだと思う。

 

昔、縁のあった役者さんのSNSを見たら、空腹の状態が好き、と書かれていた。

当然その方は細身マッチョ。

こうならなければ。食でストレス発散とか・・・。

 

その手にしてるスナック菓子を今すぐ捨てろよ。