眠りは死の良いとこ

今日もよく眠れなかった。

24時にベッドに入って、その後全身をとてつもない痒みに襲われ2時間掻きむしる、というのが連日起きてる。掻く、という行為に疲れて浅い睡眠に入る。

放射線治療の副作用で皮膚炎・かゆみは起きるらしいが、一段落ついて1ヶ月経つのに。

ストレス、精神的なものかもしれない。

特に腕がボロボロなのでアームカバーを買ってしまった。包丁の刺し傷タトゥーで消してる人がいる中、何を隠してんだ俺は。

精神の方で入院するかもしれない。ちょっと環境を一時的に変えないとマズいことになる。

自分で買ってきたから俺に使われたくない、と、麺つゆやドレッシングを隠すような祖母とは一緒に居られない。疲れる。

祖母「癌野郎はさっさと死ね」

忘れないよ。